SSブログ

みのもんたの去就

015.JPG


秋だというのに、きょうも暑いですね。


みのもんたの次男が処分保留で釈放されました。
その後、日本テレビを諭旨解雇処分になったたのですが…


正直言って、みのもんた自身の事を
次男の事件に絡めて記事にするのは
あんまり積極的にはなれません。


事件を起こしてしまった次男に対しては、しょうがないと思いますが、
父であるみのもんたまで非難されるのはどうかと思うのです。


今現在「朝ズバッ!」の司会を自粛していますが、
その必要があるのだろうかと疑問を持ってしまいます。


どうも日本の風潮には、一蓮托生みたいな考えがあるのですが、
30過ぎた息子と父親であるみのもんたは別人格です。


以前タレントの〇〇〇の時は、さほど波風がたたなかったのに、
みのもんたの次男に関しての、
みのもんたに対する風当たりが非常に強いです。


この扱い方の矛盾にちょっと疑問を感じますね。


このような私の考え方に否定的な方もいらっしゃるかもしれませんが、
あえて私はみのもんたにエールを送りたいとあります。


秋たけなわですね。
旅行や急な出費には楽天カードが便利です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © クスッと笑う暇つぶし All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。