SSブログ

松本人志監督「R100」の評判

seiten.JPG

台風一過、今日は朝から秋晴れです。

大きな台風と言われていましたが
皆様のところは大丈夫でしたか?


ちょっと前にテレビで話題になっていた
松本人志が監督した「R100」が気になっていたのですが。

記憶によれば、かなり豪華俳優の起用で
寺島しのぶ、大地真央、大森南朋などが出演のはずです。

あまり話題になっていないような気がするので、
ネットで調べてみました。

う〜ん。
あまりいいことが書いてありませんね。

トロント国際映画祭に出品したようですが、
かなり評判が悪かったようですね。

また、国内の観客動員も芳しくないようですね。

豪華キャストなのに、台本が悪いのか監督が悪いのか
素人の私にはわかりませんが・・・

やっぱり映画って難しいですね。
次回も松本人志監督にチャンスはあるのでしょうか?


行楽の秋ですね。
旅行や急な出費には楽天カードが便利です。

タグ:松本人志 R100
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © クスッと笑う暇つぶし All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。