SSブログ

楽天 田中投手優勝後のテレビに出演 画像

baseball.jpg

楽天優勝おめでとうございます。


優勝後のビールかけをした後に
各局の番組に出演していました。


まず、笑顔の画像が良かったですね。
第6戦の負け試合の顔とは別人でした。


インタビューでも言っていましたが、
第7戦で勝っていたら、押さえでの登板は
打ち合わせ済みだったようですね。


かすかな期待は持っていたのですが、
まさか本当に登板するとは。


日本での最後の姿を目に焼き付けました。


明日からは、家族団らんテレビ番組も楽しめますね。


楽天の優勝で野球少年が喜んでいます。
楽天の田中投手モデル!!【半額!!】が結構な人気です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © クスッと笑う暇つぶし All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。