SSブログ

錦織選手を見てユニクロに行ってみた

0-93.jpg

テニスの全米オープンは準優勝で幕を閉じた。

朝からどのテレビも話題は錦織一色であった。

柳井正氏が言っていたが「歴史に残る偉業」でしたなね。

下衆な話になってしまうが、
ファーストリテイリングと同社会長兼社長の柳井正氏から5000万円ずつ、
計1億円の臨時ボーナスを受け取るそうです。

話は変わるが、妻と一緒にユニクロへ行ってみたが、
平常通りの営業で、浮かれた雰囲気はなかった。

後日、セールをやるのでしょうかね?
その時は間違いなく、行きますね。

家に戻って仕事をします。
そして、息抜きにブログの更新です。

あしたは楽しい日になる予感!
妻がすすめるダイエット野菜スープ
発酵黒にんにくマカの効能にびっくり!
FXデイトレードとは
大島優子出演のドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © クスッと笑う暇つぶし All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。