SSブログ

気志團の元マネージャーって誰?画像

kosukin1.jpg

SMAPXSMAPで気志団の翔くんが、
元マネージャーが今女優をやっていると言っていました。

何?ということで、画像の検索と共に調べてみました。

名前は明星真由美と言うことで、
読み方は「みょうせいまゆみ」だそうです。

なかなか読めない名前ですね。

木更津キャッツアイや3年B組金八先生ファイナルにも
出演していたようですね。

そもそも早稲田大学演劇研究会にいて
女優休業の間にマネージャーをやっていたようです。

これで何となく納得です。

それぞれ色々な経緯があるものですね。


女性誌で紹介!楽天で扱う酵素☆ダイエット!コスミックエンザイムは、
酵素ダイエットの火付け役としてレビュー数NO.1です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © クスッと笑う暇つぶし All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。