SSブログ

武井壮10/23世界マスターズ陸上200メートルで銅メダル 画像

kyougijyou2.jpg


武井壮が世界マスターズ陸上で、見事銅メダルを
獲得しました。


ネットで見つけた、日の丸を持った画像は、
大変嬉しそうです。


100メートルは決勝まで進出しましたが、
結果は4位でした。


この成績に満足せず、走り幅跳びに挑戦すると言っていたのですが、
200メートルにも参加したのですね。


地上最強の百獣の王と自負していただけに、
ちょっとは面目躍如といった所ですね。


これでまた、バラエティ番組のオファーも増えそううですね。

バラエティといえば、いいとも!で語ったピエール瀧の話は
おもしろかったですね。


エステ並みの揉み出しケアと筋肉運動が同時にできる
楽天のヤーマン スリムナージュEMSは、
お顔、二の腕、お腹など全身使えます。
防水仕様のため浴室でも使用可能。バスタイムがトリートメントタイムに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © クスッと笑う暇つぶし All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。